お車に関するお悩みご相談はこちらまで

お知らせ NEWS会社の取り組み

2022.07.01

窪田自動車のご案内

今回は、窪田自動車のご紹介です。

JR鳥栖駅の東側にサガン鳥栖のサッカースタジアムがあります。
そのすぐ隣に窪田自動車があります。
スタジアムから見た当社の外観は、フラット7の赤い看板がパッと目につくかもしれません。

敷地内に入るとたくさんの植物がお出迎え。
エントランスも広く開放的なつくりを意識しています。

展示車もずらりと並んでいます!
今、半導体不足といった理由もあり車全体の生産が遅れています。
すぐに新車に乗りたいという方には、展示車がおすすめですので、いつでも見学にご来店ください!

商談スペースも距離をしっかり取って感染症対策がバッチリです。
車検や、車の整備の間はこちらでゆっくりくつろいでお待ちいただけます。

さらに、お子さまと一緒にという方はキッズスペースを設けています。
商談内容によっては、時間もかかるので、お客様に大変喜ばれているスペースになっています。

窪田自動車では、定額で新車に乗れるカーリースから中古車、新車販売、車検、鈑金塗装、車の買取から福祉車両、レッカーなどお車についてはなんでもご相談承ります。
仕事の帰りやお出かけの前など、ちょっと車を見てもらいたいという方は、JR鳥栖駅近くのサッカースタジアムの隣にありますので、お気軽にご来店ください。

 

▼メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。